人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日がやってきました 一部訂正

<<   作成日時 : 2015/07/12 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3

「これには呪が籠められていてな(・∀・)ニヤニヤ」
と、言われましたが、これだと誤解を産むので
「種が埋められている」にしろと訂正を求められました。
なので「これには種が埋められていてな(・∀・)ニヤニヤ」
に訂正しておきました。

あしからず
不在ハンコ

にーさんは何処かでビールを御呼ばれしているとのウワサw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、いつも楽しいブログあり
がとうございます(。・ω・。)ゞ
水無月につきまして、寝子さんに去年頂いたアドバイスを今度は私が言う番がやって来たのではと参上しました!! せーのっ「日本には旧暦がありますおー」
後、京都のデパートで去年9月頃に、栗の入った水無月を発見しましたことをご報告いたします\(^o^)/
更に質問なんですが、あるお寺から「きゅうり封じ や ら な い か 」ってお手紙頂いたんですけど、大祓のお寺バージョンみたいな感覚であってますか?
しん
2015/07/14 22:03
そうですよーっ、日本には旧暦がありますからね。
まだ十二分に間に合いますよw

それからきゅうり封じは、言うなればお寺版で「夏越の祈祷」ですねw
(まあ作法や行うことは当然違いますので、細かく言えば異なりますが、庶民的にはそれでOKですw)
「ウホッ! いいきゅうり…」をいただいて、お帰りくださいw
寝子
2015/07/15 21:44
早速の返事ありがとうございます(*^^*) きゅうり楽しみです!
しん
2015/07/17 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの日がやってきました 一部訂正 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる