人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 星が沈んだのが合図?

<<   作成日時 : 2015/06/09 23:35   >>

驚いた ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

一週間近く前のこと。誰かがこう言いました。
「東方の星が沈んだら、どかどか沈んでいくよ。あひゃひゃひゃひゃ〜っ」←本当にこんな言葉を使うとはw
人外さまはvipperなのか?www

ご存知でしょうが、中国で沈んだ船の名前が「東方之星」、
そしてこの後に、韓国でMERSの大感染。
どうもこの先、物ではなく、レベルとか、標準とか、そう言った目に見えにくいけど数字で表すと見えやすいものが、沈んでいく(下がっていく)ような…

…ひょっとしたらお困りの国の水準やレベルが、どーんと沈むのかも?

そしてこれを言ったのは、いつもの口の悪い人外さまではなく、なんと言うか…
口も悪いが行いも悪い人外さまとでも言うのでしょか?
(でも、『自分は悪いことをしているのではなく、楽しんでいるだけ』と思っている様子)

まあ、キリスト教で言うところの終末が訪れるような大それたものではなく、
単なる悪乗りで言っている雰囲気が感じ取れるのが救いですw

犯罪件数などの悪い状況を示す数字が下がる分には、大歓迎です。
不在ハンコ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
記事を読んだら思い出したので…。

「日本が沈むとしたら、それは世界が日本を嫌ったときなのね。日本の味方がいなくなったときなのね。

ぜーんぶ、世界中が、日本を敵としたときなのね。

そしたら、かみさまが日本を沈めて、全員(魂を)助けて別な世界で好きなように暮らさしてあげるからね。

だから、気にしなくていいからね」

そのときには、日本列島はなくなるらしいっす。

「日本(列島含む)がなくなったら、世の中どうなるだろうねw 欲しかった、海が手に入るよ。つなみもね」

なんてことを夢でみたのかどうだったのか。
ブログ主さまが不適切だと思いましたら消してください。
お邪魔しました。
お邪魔します
2015/06/13 12:03
お邪魔します様
日本は世界の雛形だと言う説があります。
世界大陸を並べ替えると、日本列島になると言う奴です。

雛形や試作品と言ったものは、現物よりはちょっと良く作られていたりしますからねぇ。
全く的外れとも取れなかったり。

でも、日本列島を海に沈めるよりは、そんな出来事に対して怒っている「日本人の怒りを沈める」にしていただきたいですね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてそんな事態になった時は、日本の領海と排他的経済水域において一番長い距離を直径として、
丸く取り囲んで、そこに入り込んだ要らない部分はポイして、
頑丈な宇宙航行が出来るようなスフィア(彗星帝国よりも、もっとデカい奴)を形成して、
大宇宙に飛び立てばいいんじゃないかと思って見たりw
日本の未来の変態技術なら、きっと出来る!
(`・ω・´)

…ああ、これって日本版のノアの箱舟ですねw
寝子
2015/06/19 23:09
寝子さん初めまして。
そういえば、上海株6.4%下落しましたね。一週間で13%も。
目には見えないけど数字にするとよくわかるとはこれでしょうか?
まだまだ序章?

これからも人外にーさんと白玉のお話しその他諸々楽しみにしてます。
春菊
2015/06/23 22:20
春菊様
 ハ,,ハ   はじめまして
(*゚ヮ゚) ノシ

「そんなもんじゃねぇw」だそうです。
まだまだこれからで、しかも他にも色々とあるようです。
寝子
2015/06/26 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星が沈んだのが合図? 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる