人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄介事がすっぱり切れるといいね

<<   作成日時 : 2015/05/18 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

神社などでの度を越えた嫌がらせの件は、落ち着いた様子。
このまま事件が無くなり、犯人が捕まることを願います。

伏見稲荷の中の人自体は動かないけど、他の神社に色々としでかしている人達に対して、怒っている方々がおられます。
「七代まで祟ってもらえればええなw」との声が。
それはつまり…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


でも本当に厄介な存在が、別に存在します。
それは本気で「日本の為になるから」と信じて、アルやニダらに援助したり、便宜を図ったりしている人達。
そんな第三者から見れば売国行為をしている人達が、一番面倒なんだそうです。
そういう人達に限って、なまじ功績があったり、人徳もあったり、加護もあったりするから。
そんなわけで頭痛の種になっている様子です。


それからすっかり忘れられている白玉ですが、最近、また姿を現すようになりまして…
※白玉については、こちらをお読みください。

 なんかキタ――(゚∀゚)――!!
 白玉(仮称)
 白玉が何かを斬ったらしい
 暴露?

東日本大震災の際にお仕事をしたので、ずっと寝ていたっぽいのですが、充電完了と言う感じなのでしようか?w
しかもちょっと育って9cmくらいになってますw
そして前と同様、たまに鎌を振ってます。またお仕事が待っているのかも?
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
居ますよねぇ、善意で反日を手助けしている人。
ある分野の第一人者の学者さんで、とっても善良で
優しい人なんですが、せっせと中国人留学生の
来日を手助けしている人が居ました。

なぜ??と思いつつ、自分の非力を恨むのでした。
さとこ
2015/05/20 01:24
「備蓄の心得 七か条」でも、「一番の敵は、理解の無い家人だと心得よ」と言われている通り、
本来はこちら側である者が、こちら側にとってマイナスの行動を取るのが、一番厄介なんですよね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
寝子
2015/05/30 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厄介事がすっぱり切れるといいね 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる