人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 何処からか聞こえてきた声と、気になるアレは?

<<   作成日時 : 2015/05/07 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

何処からか聞こえてきた声がありました。

「悪い物を食べたら、おなかが痛くなるよね。苦しくなるよね。
でも、放置したら駄目だよ。余計に悪くなるでしょ?
早め早めに、ちゃんと正しい手当てをしたら、どんなに苦しくても良くなるからね。
わかったね」

どちらかといえば女性っぽい声。でもわざとっぽいようなw
そしてしゃべり方(?)が押さなく聞こえるのは、その方が幼いからではなく、
幼い児(人)に、向かって話しているからw

本当に食べ物と体の話をしているわけではなく、これは比喩です。
大体、察しはつくと思いますがw


それから4月29日の伏見稲荷大社のボヤの件ですが、人外情報によるとどうやら犯人はまたカラスです。
前回とは違い、人間の目撃情報が無いので裏付けがありませんが。
(一応、世間でもカラス説が有力視されていますけどね)
「信じるか信じないかは、あなた次第」と言うことでw


そしてみなさんが一番関心があると思われる箱根の件は、にーさんいわく「管轄外」
にーさんは「告げるもの(宣告するもの?)」ではないそうな。
では何かと問えば、「うーん… 広報管理?」だそうです。
なんですか、それ… (´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寝子さんこんばんは。看板の件ですが全く知りませんでしたorz 以降忘れずに気をつけたいと思います、教えて頂いてありがとうございました(*´∀`*)ゞ
しん
2015/05/11 01:49
しん様
いえいえ。
それにしても、これ以上、カラスにボヤを出されては困りますよね。
(でも忘れた頃に、またあのカラスはきっとやるかも)
寝子
2015/05/15 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何処からか聞こえてきた声と、気になるアレは? 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる