人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間では色々ありました

<<   作成日時 : 2015/03/31 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらくブログを書いていない間に、世間では色々ありました。
その間にも、色々なところから、色々な声が聞こえてきたりしていたのですが、いかんせん書けない!
(余計なことを書かせないってのもあったりw)

目に見えて色々なことが変わってきていますが、
見えないところで、人は勿論のこと見えないモノ達も、何やら色々と変えていっているようです。

その結果がすべて表に出ることは無いようですが、ことあるごとに、ちらりらりと見え隠れするかも?
(「潮の満ち干で、時折、顔を出す岩の如く…」だそうです)


にーさんからのお言葉
「春、色々な草木が芽吹く。中に紛れる、色鮮やかな毒草も、芽吹いていることを忘れるな」

毒草ならラウンドアップをぬりぬりしたら、枯らせられるのに(´・ω・`)
…とはいえ、ラウンドアップの製造している会社自体が、毒ではないかと小一時間。

とにかく、華美な見た目にも騙されてはいけないと言うことです。
(ダメ! ハニトラ! 絶対!)


それから艦これのアニメの最終回を見て、人外さまの見えざる手を感じたのは、きっと気の所為w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毒草にうっかりHB101…ゴフンゴフン。
どんな植物も枯れるものは枯れ、育つものは育つので、変なモノに手を出さないように見る目を養わんといかんですね。
桜も満開になったことですし、にーさんには4月4日の皆既月食と併せて夜桜酒を楽しんでいただきたいものです。
寝子さんも道連れにw

艦これアニメは、録画したまままだ見てないんですよー。
代わりにニコ動の戦艦武蔵生中継(の録画)を視てますた。
でもあまりに長くて、後半は夢の中でした。とほー。
あお
2015/04/01 16:54
あお様
皆既月食は、あいにく雲で見られませんでした。
なのでネット中継を見ていましたw

「風情が無い」などと言われましたが、空一面を覆う雲では仕方無いですよね?
「じゃあ、にーさんの力で雲を消してください」と言ったところ、
「無理!」と即答されましたw
寝子
2015/04/09 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世間では色々ありました 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる