人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 口の悪い人外さまが言われました

<<   作成日時 : 2015/02/14 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 3

口の悪い人外さまが言われました。
「今更、海の向こうで一人二人が死んだところで、何をガタガタ言っているんだかwww
今までいったい何人が死んでいると思ってんだ?
一度(ひとたび)、戦が起これば、到底そんな数では済まねぇからwww
天災のことも忘れたのかwww
大体、遠くばかり見させられて、足元を見ないようにさせられていることに、ちっとは気付けwww」

※実は、この他にも色々と、今の人権上では問題になる発言をされましたが、そこはカットさせていただきます。


世界はとっくに動いています。
そこここでくすぶっていた不満などが誘発され、または誘導され、
さざ波が大波へと、成り行く途中っぽい。

正義や平和、名誉と言う名の蜜でコーティングされた幾多の隠れた欲の為に、
多くの人々が右往左往する様は、「人事(ひとごと)だから面白いw」そうです。


日本は身を守る方向にやや向かいますが、周囲(世界)の情勢が悪化しているので、それは致し方のないことのようです。

また
「鍵を取り付けようとして、それを反対している連中が、当の泥棒だから笑えるwww」だとも。


そして今、動き方を間違えると、また随分と遠回りをすることになりそうです。
「雨降って地固まる」になるか、「泥沼」になるか?
その答えが出るのは、まだ当分先のようです。
不在ハンコ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬすっと猛々しいとかの部類ですか?
本性が暴かれる日は近いのでしょうか?
トロロ
2015/02/21 02:03
トロロ様
>>ぬすっと猛々しいとかの部類ですか?
それもあります。

派手なことよりも、地味で見過ごしがちだけれど、実は根が深いこと、危ういことが多々あるので、
視野を広げて注意をしなければならないということが、情報社会の昨今、より必要だそうです。

加えて本性がすべて暴かれたとしても、それを見ない人は決して見ないし、理解しない人は微塵も理解しません。
またマスゴミが報道しなければ、暴いただけでは不十分なのです。

正しく事実を公表すること。
更に「公表しただけ」で幕引きさせるのでは無く、その後どう対策していくか?
そちらのほうがより重要なようです。
寝子
2015/02/21 20:20
有難うございます。御免ですめば警察は要らないって事ですね。
今迄の日本は、そこの詰めが甘かったと思います。
トロロ
2015/02/21 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
口の悪い人外さまが言われました 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる