人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年も暮れようとしています

<<   作成日時 : 2014/12/27 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も色々なことがありました。
今年もうりずんは育てていましたが、イマイチでした。
(だからって今年の冷夏は寝子の所為ではありませんからぁっ!)

はやぶさ2も無事に打ちあがり、
現在、来年待つのスイングバイに向けて、地球軌道の近くを周回しています。

そうそう。
はやぶさは付喪神になったようですが、なんと、はやぶさ2には妖怪が憑いていますw
ソースは こちら (零感でもわかる妖怪の写真があり)


出張から帰ってきたにーさんは、年末年始に向けて忙しそうです。


口の悪い人外さまによると、
「来年はすげー面白いことがあるぞ」だそうです。
それは人によって、本当に楽しいことであったり、
「他人の不幸は蜜の味」の意味であったりするようです。

どうやら一年を通して平坦ではなく、波のように上下の差あるっぽい。
そして波のように押し寄せてくる???
でも大波と小波もあるし、さざ波もあるし…

とにかく押し流され、翻弄されないように、
しっかりと自分を保つことが必要になるようです。


みなさまも、今年以上にしっかりと自分を保って、
お暮らしください。


では、良いお年を(*´▽`*)ノ゛
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よいお年を!
こん
2014/12/29 15:04
寝子さん、にーさん、あけましておめでとうございます:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:
今年もブログ楽しみにしてます、宜しくお願いします〜
しん
2015/01/01 05:22
もうこんなクズみたいな世の中じゃ、今年もふざけた年にしかなれないと思います。
…………
2015/01/05 12:52
…………様

世の中には、確かにクズしか集まっていない場所もありのますが、
そうでない場所だってありますよ?
何よりも、あなたの見えている物が、他の人にも同じように見えているとは限りませんよ?

あったか葛湯でもちつけ〜
寝子
2015/01/13 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2014年も暮れようとしています 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる