人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰かが夏の暑さを抑えたらしい 補足+α

<<   作成日時 : 2014/09/07 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

何かをしたお偉いさんは、
「日本の景気が良くないと自社製品が売れない。海外にも売れない」との信念もお持ちのようです。
主力商品がそれなりの値段の価格帯の業種と言うこともあるのでしょう。
また自社が日本の経済を引っ張っていくと言う考えも、お持ちなようです。
それだけ製品と実績に自信があるところなのでしょうw


そうそう。
先程、朝日新聞の勧誘が我が家に訪れました。
しかも末端の契約の勧誘員などではない様子でした。

それとなく尋ねてみると、やはり契約率が下がっているそうですw
今までの捏造報道に加えて、やはり慰安婦問題の捏造の発覚がかなり効いたようで、
みなさんそれを理由にされて契約解除をされるとか。

それはすなわちこの問題が、今まで知らなかった層にまで広がっていると言う何よりもの証。
更には、「それでもまだ朝日新聞に勤めているのか?」とも言われる始末だそうですw

数々の捏造を知っていても、未だに朝日新聞の社員を続けて、勧誘ですか。
しかも全く縁も所縁も無い飛び込み勧誘で、しかも朝日新聞の方に、
「成績が悪いから協力して欲しい」と言われましてもねぇ…(苦笑)

自業自得なので、なるようになってください。(・∀・)ニヤニヤ
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日本経済を引っ張る方……あまり詮索をしない方がいいのでしょうね。
朝日やお困りの国に関しては、確実に流れが来ていると感じます。
お困りの国の知れば知るほど嫌になる部分と、朝日捏造は信頼できる人から少しずつ話して広めるようにしてましたが、先日職場で以前はお困りの国流好きで過の国に旅行も行ってた人が、「調べてるうちに嫌いになった」と言っていて、実はお困りの国の実態と歴史はあーでこーで慰安婦は捏造で高給取りいう話で小一時間話し込みました。
以前はやはりお困りの国流好きな同僚との今後の仕事をはばかって声高には言えなかった事が、普通に話せる状況になってきています。
絵夢
2014/09/07 21:42
某お偉いさんと協力された人外様のお陰で
世の為にも人の為にも現状何も出来てない
私までオコボレを与って
涼しく過ごすことが出来助かりました
人一倍病弱なので夏は毎年のように暑さと
エアコンでやられていたのに
今年は寝込む日も少なく楽でした

お困りの国やマス/コミをとりまく空気は
確かに近年変わりましたね
TVしか見ない典型的な団塊の人ですら
かの国に対するイメージは良くないようです
しかし、このように世間の空気が変わり
更に自社が大問題を起こしていたのに
いまだ勧誘活動が続けられる社員さんって
ある意味羨ましいほどに逞しいですね…
ななっしー
2014/09/08 12:49
みなさん、喜んでばかりはいられませんよ。
夏が涼しくなったその反動が、どうやら野菜の価格上昇と言う形で現れてくるようです。
日照不足などが成長の遅れを招き、その影響が価格と言う正に対価となるようですw

とはいえ、デング熱の件が収まっていない状況では、
未だに平年よりも気温が低い地域が多いと言うことは、
薬剤を使っての蚊の駆除よりも自然に優しく、かつ、広範囲に渡るので、
その側面から見れば、「病の封じ込め」になっていると言えるでしょう。
確かにデング熱はエボラ出血熱よりも致死率は低いですが、重症化することはあるようですし。


今まで嘘を世界的に連呼し、日本を貶めておきながら、
それに見合った対価も払わずに被害者面しているどこぞの新聞社は、
もうどうにでもな〜れ(aa略)
寝子
2014/09/20 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰かが夏の暑さを抑えたらしい 補足+α 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる