人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには、こういうこともありますw

<<   作成日時 : 2014/07/21 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 3

先週の台風8号はおかしかった。
動きも含めて。


一般人       「へんな台風だったなぁ…」

気象に詳しい人  「狸に化かされた(笑)」
            ※台風8号は名をノグリー、韓国名でタヌキの意味です。
オカルト保守系  「韓国狸の本土上陸を、火の国の方々が阻止したんだよ!」
まどマギヲタ    「台風8号は、ワルプルギスの夜だったんだよ!」


どこかの人外さま 「わしががんばった」


にーさん      「言葉の上であっても、四国に他国(よそ)の新参者の狸を踏み入れさせる訳にはいかんだろwww」

寝子        「蛙の呪具は、今年もちゃんと作ってますから(震え声)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あわわ 有名な狸さんが近くにお祀りされてるけど
まさかそこのお方だったりして…(汗
地元の方か隣県の狸さんか分かりませんが
頑張った人外様、被害も少なく地元民よりお礼申し上げます。
くらげ
2014/07/22 22:20
どこかの人外様、にーさん素敵です。ありがとうございました。
絵夢
2014/07/23 06:36
単に台風もよほどお困りの国に上がりたくなかったのね。と思ってました。
nyaon
2014/07/25 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまには、こういうこともありますw 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる