人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「だからどうなんだ?」と言われても困ること

<<   作成日時 : 2014/02/21 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

丘板のエニグマスレを読んでいた時のこと。
「朝起きたら小さくて短い謎の白い糸みたいなのが
髪の毛にコマ結びしてあった」と言う箇所で、
「髪玉結姫」と誰かが言ってきた。

えっ… そんな姫がおられるのか?w
なんか小さな…7cmくらいの十二単っぽいの後姿の映像がががw
※十二単を着ていると立って歩けないので、膝で歩いていました。
だから立つとねんどろいど(あそこまで頭は大きくないけどw)サイズw
しかも動作がなんとなく幼い。

どうか髪玉結姫はオタに拉致られないように、ご注意ください。

これが何処かのいたずら好きの人外さまの嘘であっても、
実際におられると可愛いので許す。
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
掌サイズのお姫様ですか。
可愛いですね。ウチにも来てくれないかしら…と思ったけどウチに来たらぬこのオモチャにされそうw

先日はお返事いただきありがとうございました。
氏神さまに西洋のあんこをお供えするべく準備だけはしていましたが、大雪で神社まで行けず。
とりあえず神棚にお供えという形になりました。

系列調べはしばらくかかりそうですが父方の実家の古井戸(今は使われていない)の近くに小さな石の祠があった様な気がします。
今はきちんと祀られているのかは分かりませんが、それが何を祀っていたのかが分かると色々見えてくるかもしれません。

それと父方の実家の敷地内に無縁仏があり、昔それを掘り出したという話を聞きました。今は供養しているのか…不明。
調べると色々出てくるものですね。
五十鈴
2014/02/24 21:25
 ハ,,ハ   こんにちわ
(*゚ヮ゚) ノシ

姫は起きているぬこは怖がって姿を隠しているかも?
その癖、長毛種のぬこの毛を、寝ている間にしっかり結んでいそうな気がしますw

物事は知ろうとしない限り、向こうから答えが来ることは滅多にありません。
しかし知ろうと思った時に、既に向こうから無意識下にお誘いがあったりします。
ちゃんとわかるといいですね。
寝子
2014/03/02 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「だからどうなんだ?」と言われても困ること 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる