人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎えの準備を

<<   作成日時 : 2013/12/14 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

小野寺防衛相が昨日(13日)に、フィリピンで救助活動をしている自衛隊に撤収命令を出したそうです。
隊員の方達も、その自衛隊の艦に載って帰られる方達も、どうやら日本でお正月を迎えられそうですね。

…何故か…
帰ってきた後、お正月を堪能してから、成仏される方が多そうな気がしますw
(おそらくお正月に、靖国神社へ初詣に行ったら、コスプレじゃない方もおられそうな気が)

関係者のおられる家庭では、お餅を備えるのもいいかもしれません。
「餅は2個だ」と言う男性の声が聞こえるのは、何故でしょう?
(しかも神社で備える二段重ねの紅白の餅のイメージがががw)
余程、楽しみにしておられるようです。

そして今、日中は開戦してもおかしくはない状態に来ていますが、
帰って来られた方々の手を煩わせることのないように、お休みしていただきたいものです。

またお正月も近付いてきましたので、歳神さまのお迎えの準備のほうもお願いします。


そういえば…
確かお困りの国は、12月17日にフィリピンへ向けて出航されるのでしたね。
大変ですよね、フィリピンの方も。
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月過ぎても、コタツからなかなか出られない方もいらっしゃったりして……
(自分も寒がりなので笑えないですw)

手助けするのは大変良い事ですが、迷惑にならないようにと願いますね……

あと、ポスター問題で支援金返還を、という噂がありますが、どうも韓国のネットユーザーの発言を受けたモノで公式では無いそうです。(公式だったら絶句モンです)

先入観無く、情報を正しく受け止めて判断したいと思っております。
新興宗教信者(の子)
2013/12/16 11:26
寝子はこたつで丸くなるものなのです(キリッ


万が一、こたつに自縛してしまった人がいたとしても、
さすがに桜の季節には、上に上られることでしょうw

お困りの国が何を言い出しても、もう驚きませんw
(わかっていても、更にその斜め上を行ったりするけどw)
そして、もっとお困りの国になるらしいですお
寝子
2013/12/18 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お迎えの準備を 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる