人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が運んできた内容が ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

<<   作成日時 : 2013/06/16 20:54   >>

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 9

時折、何処からか言葉が聞こえてきます。
「風が運んだ」と言うのは正しくはないのかもしれませんが、
言葉だけが流れてくるので、そう比喩的に表現させてもらいます。

今までもそういうことはあったのですが、
(口の悪い人外さまの言葉とかw)
今回のは、そのままでは言葉にしにくいので要約します。


「何処かのバカが、
禍つ的な人外さまの領域(?)を侵したらしい」
「倍返しどころじゃ済まないらしい」

なにそれ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


社会的に抹殺されるのなら、ニュースになるだろうけど、
無に返されるのなら、関係者以外にわからない。

…にも関わらず、広報係に知らせると言うことは、
何やら計り知れない意図があるのかもしれません。(´・ω・`)
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24
2013/06/16 21:05
オーロラは毎年、冬になるとヨーロッパであるフィンランドで見られますし、北アメリカ大陸でも見られますよ。
またニューヨークなどでも、実は比較的多く見られています。
(北海道でも数年に1度、見ることが出来ます)

更に言うと、亜熱帯でも「亜熱帯オーロラ」と言うのが見られます。

太陽風の強い年、
つまり当たり年なら、割と見られますからね。

それから今年はNASAによると当たり年で、来年からしばらく減るそうですよ。
寝子
2013/06/18 00:00
ファティマ云々のはマルチだから無視した方がいいですよ。
別の人のブログでも見かけましたから。

それにしても誰が何をやらかしたのかが気になります…
はじめまして
2013/06/18 22:11
まさかやらかしてないだろうな俺…もし俺だったらどうやって謝ったらいいんだろう…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夜霧のDQNネーム粉砕委員長
2013/06/19 15:49
マルチでしたかw
知らずにコメントしてしまいましたw
教えてくださってありがとうございます。

日頃から自分を省みられる人は、
一般人が不用意に危険区域に入らないように、
まがつ的な人外さまの領域に、まず入ることはありません。
職業的なことで仕方なく入ったとしていも、
そうそう人の命を削るような縁を繋ぐことにはなりません。
大丈夫ですよw
寝子
2013/06/22 21:12
はじめまして
スーパームーンの日に こちらへ辿り着けました。
人外さま ありがとうございます そして未熟者で ごめんなさい
琥珀
2013/06/24 15:53
 ハ,,ハ   はじめまして
(*゚ヮ゚) ノシ

何も謝ることはありませんよw
自分が未熟だとちゃんと気付ける人は、
自分の悪い点がちゃんと判っている人と言うこと。

すこしづつでも直していけるのなら、
それは立派なことです。
寝子
2013/06/25 23:55
ほんとだ、怖いですね…(てか初めまして、であります)
ワタシも誰が何をやらかしたのかとても知りたいです…
(横ですが、「夜霧のDQNネーム粉砕委員長」さんのニックネーム、最高ですね(爆))
spainmemocho
2014/10/14 21:05
 ハ,,ハ   はじめまして
(*゚ヮ゚) ノシ

わざわざ広報に、「誰かが馬鹿なことをした」と伝えてくると言うことは、
何かをした人物を特定せよと言うよりも、
「他の者は、こんな馬鹿げたことはするなよ」との警告の意味合いがあると思います。

また詳しく言ってこないのは、性根の良くない者が読み、
面白がってマネをしないようにとの配慮もあるように感じます。
何しろ馬鹿は、斜め上の行動をしますからねw
寝子
2014/10/18 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
風が運んできた内容が ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる