人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 人外あるある

<<   作成日時 : 2013/05/24 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

※あえてこういう書き方をしているだけであって、実際にこう言われたわけではありません。
念の為w


○某F氏の家系の方
「うちの子孫が天神に願掛けに行っているwww わろた …わろた…」


○某武将の家系の関係者
「(自分の)本家の墓に参らぬ癖に、
格好が良いなどと申して、他所の武将の墓に参るとは… 情けない!!」
しかも敵だったりw


○スピリチュアル(笑)な人「パワースポット巡りをして、幸せを充電してくる!」
中の人「いやいや、底の抜けた桶ですからw まずはそこを直せと小一時間」


○自称不幸体質の人「ああ、私ってなんて不幸に見舞われるのかしら! きっと悪霊の所為ね…」
後ろの人「悪霊とか、何もしてませんけど?w 自分でドツボに嵌っていっているだけですからwwww バロスwwww」
※「不幸な自分」が大好きで、周囲に不幸アピールしたがる人は、自ら不幸の真ん中に飛び込んで行きたがるとのこと。
しかもそこそこ多いそうです。
類似としては、貧乏自慢などがあります。


○神社にて
痩せ願望の人「楽に痩せますように!」
中の人 パターン1「飢饉で死んだ人にも、それ言えんの?」aa略
中の人 パターン2「豊作祈願の神社で、それ願うってwww」


○寝子の体験
ある夜、某心霊ギャグ漫画を、部屋で一人で読んでいました。
するととあるページを読んでいたら、
背後から若い女性の声で
「あるあるあるw」

「えっ?」
 当然驚きますよね?w

すると
「あっマズイ」
そして消えた…

あるのかよ!w
まさか「ほんとにあった!霊媒先生」のネタが実在していたとはwww

タイトルに偽りは無いようですw
違う意味で、日本怖い…
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中の人のツッコミ笑えますねー(ノ∀`)
寝子さんの体験!
私も心霊ギャグ漫画好きで読んでますよ(●´ω`●)
ノンフィクションじゃない漫画が気になります(*´▽`*)
凛々☆
2013/06/10 22:31
さすがに地球侵略し隊はありませんが、
にーさんによると、霊関係のは「ちらほら」あるようですw

それから「あるあるあるw」と言われたのは、
13巻P69の「時代」を読んでいた時ですw

…でもひょっとすると、その隣の漫画についてだったのかも???
寝子
2013/06/18 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
人外あるある 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる