人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 訂正

<<   作成日時 : 2013/01/05 22:19   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の文で訂正があります。
にーさんより、
「"作為的なもの"ではない。"縁"と言え、"縁"と」
とのご指摘がありましたので、縁と言うことにしてください。

…って、やっぱり作為的な事じゃないすっか!!


ちなみに翌2日には、金粉入りの日本酒を飲むことになりましたとさ
(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
訂正 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる