人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジは良くない

<<   作成日時 : 2012/08/22 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

リベンジとは、本来は「復讐」あるいは「報復」の意味です。
しかし日本ではそう言った意味だけではなく、「再チャレンジ」あるいは「リトライ」などの意味でも多く使用されています。
他国の言葉とは言え、言霊的には良くありません。

…と言う訳で、再チャレンジしてみましたw

うりずんの花
20120816_うりずんの花

順調に育っている、うりずんの実
20120820_順調に育っている、うりずんの実

今年は豆科と言う事を若干無視して、肥料をちょっと多めに入れました。
それが効いたのか、昨年よりも多くの花が咲き、さやもこの様に育っています。

「おまえがこんなに蛙の呪具を作るから、今年は雨が多いのだぞw」とか言われましたが、
全然関係ありませんから。(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジは良くない 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる