人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 受信した電波っぽいもの

<<   作成日時 : 2012/08/13 23:20   >>

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

備蓄は、もう薦める時期はとっくに過ぎた。
(要らない時期に入ったのではなく、"していて当然"の意味)

これから大きな地震もその他の災害も起こるけど、それは突風のようなもの。
起こって当たり前。災害自体を避けることは出来ないが、軽減は可能。
更に、その後の二次災害や人災も防ぐことは出来る。


また災害の起こり易い・起こり難い土地はあるから、そこに移り住むのはよい。
所詮、土地は人のモノではないので、妄執してもしょうがない。
(土地の所有権とか人外さまには関係無いw 「あくまで人が勝手に住んで、権利を主張しているだけ」と人外さまは思っている)

先祖が守り続けてきた土地を守ろうとするのは良い心がけだが、果たしてそれだけか?
客観的に見て、「無理」な場所に固執していないか?
そしてそれは因縁・欲(その土地のかつての資産価値・賠償金に繋がる金ヅル)の種として見ているだけではないのか?
(土地から無数の黒い手が出て、引っ張っている図が見えます。
これは決して亡くなった人達が黒い手を延ばしているわけではなくて、金欲に囚われている人が土地を金ヅルとしてしか見ていないので、
そこにも取り憑いたモノからも、手を伸ばされていると言うか… 欲のラブコールと言うか…です)
※竹島や尖閣諸島の話ではなくて、震災で地盤が沈んだりした地域のことです。


今お前の周囲にある物は、良くも悪くもおまえの体験であり、記憶であり、生きてきた証だ。
物を捨てると言うことは、そんな過去を手放すということだ。
捨て過ぎると、過去を失うことになるぞ。
どこぞのようになw


「秋茄子は嫁に食わすな」と言うけれど、冬茄子や春茄子の方が問題あるだろw
※時期ではない「自然に反した物なのでおかしい」と言う意味。勿論、茄子に限らず、野菜全般。
しかし保存食品はOK。 
季節を無視して、無理矢理育てるのがおかしいと言うこと。


アメリカは一度痛い目に合う方向で進んでいる???
(USAと言うよりも、USA寄りではあるけれど北アメリカ全般?)
USAでは911はまるで建国以来の悲劇みたいに思われているが、決して国としての「痛い目」などではない。
レベルとしては、「バスが民家に突っ込みました」程度。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

かなり土着の人外さまがお怒りの様子。
某一神教はこの件に関しては、あんまり救わないっぽい。人が意に反しているから。
(それでも土着の人外さまが居ない地域よりはマシらしい)

反抗する勢力も頑張っているが、彼らの方が良くない一派っぽい。
(自然界も人間界も、総てを支配しないと気に入らない連中???)


はっきりとしたそのままの言葉と、まとめるとこうなると言うのが混じっていますが、ご容赦を。
更に今の時期は、亡者の戯言が混じっているので注意が必要です。
不在ハンコ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
受信した電波っぽいもの 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる