人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、風に散るのは桜花が相応しい

<<   作成日時 : 2012/04/14 00:57   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

桜の季節となりました。
桜を愛でながら、酒を楽しむのが誰かさんの年間行事の一つですw

夜桜見物に誘われましたが、謹んでご遠慮申し上げました
(そもそも寝子は寒いのは嫌です)
ええ、何が待っているのかもわかりませんしw

先週は風が強くて、どうやら空の方々が大変だったようで。
今年は例年に無く、騒々しかったようにも思います。
地域差はあるでしょうが、
花散らしにまでならなかったのは、花見を楽しみにされている人外の方々からのクレームが来るからなのでしょうか?w


そして今日(13日)に、北朝鮮のミサイル(NORADによってテポドン2号と確定されました)が発射されましたが、
日本にまで辿り着かず、人外さま方の出番が無かったのは良かったかと。

「何人たりとも俺の上は通らせねぇ」的なことをおっしゃった人外さまがおられましたが、
「旅客機と人工衛星のことは忘れているなw」と思ったのは、ここだけの話ですw ←どうやら上層雲以上の高度は、あんまり認識していないんじゃないかと…

あとテポドンは鉄砲丼(河豚のどんぶり)ではありません(´・ω・`)
でも河豚刺しを乗せた丼なら、美味しいかもw


「桜の季節に花火とは無粋な」とにーさん。
いや… それを言うと、
3月下旬〜4月に花火を上げている、熱心な観光協会のある地域がw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寝子さんの言う通りお花見楽しみにしてる人外様も居るかもしれないですねw
人外様達の大お花見大会……ゴクリ。

お花見よりも桜や梅味の期間限定お菓子をもりもり食べたい花より団子派です。
桜餅
2012/04/14 20:53
>何人たりとも俺の上は通らせねぇ
危険物体を【ぺちん☆】と手のひらで払い落としてる人外様を想像してw

花火は、一瞬で散る儚い空の花ですのー。鎮魂の意味もあると読んだようなー(あいまい

お花見は…にーさんは花より酒なイメージががが。
二日酔いにならないでくださいねw
明烏
2012/04/16 11:12
あの突風にも負けない強い花!キレイな花を見ながらお酒!なんて最高な一時でしょう('∇')
空の水色と桜のピンク重なるときれいですよ!
にぃーさんと酌み交わしたいもんですなぁーヾ(^▽^)ノ
凛々
2012/04/20 21:46
陽気なことが好きな人外さまは、たまに花見の宴会に混じっていらっしゃるそうなw
見える状態の方も、見えない状態の方も。
人の心の垣根を弱くする、そんな非日常の空間が招きやすいのかも???

そして一人(柱?)でじっくりと愛でたい方は、とっておきの場所を独占して、なされるそうです。

にーさんは当然、酒ですね。←でも餅も好きw
ちなみに桜餅は関西派だそうですwww


あと花火には確かに鎮魂の意味を込めることもありますが、飢えているあの国の1年分の食糧代と引き換えにする物ではないかと。
寝子
2012/04/20 22:30
失敗でも一年分を上回る兵器のライセンス料を稼ぐというアヤシイ話もありますが(あれはあれで成功してる見方もあるようで)、ただ一年分だろうが十年分だろうが、食糧代があってもなくても、あの国の国民には回らないんでしょうねぇ。
というか、あれと花火を一緒にしちゃうと花火が可哀想っすー。
明烏
2012/04/21 09:39
確かにあれを花火を一緒にしちゃうと花火が可哀想ですね。
花火に対してお詫びと訂正をなんたら…
寝子
2012/04/22 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、風に散るのは桜花が相応しい 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる