人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対に何かが間違っている件

<<   作成日時 : 2012/01/24 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

想像してみてください

宗教の勧誘に来た人が、門の前で立っている。
(しかも後ろの黒い影は逃げ腰)
その前に自分(寝子)が立っている。
そしてその脇に、腕組みして、にやにやしているにーさん。←やや浮き気味


人外からの言葉は、間に合ってます。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>やや浮き気味
を、何故か「やくざ気味」と空目して、チンピラ衣装ニヤニヤしてるにーさんが頭を巡ってΣ('A`;)となってました。
そうなると…寝子さんはヤクザの若頭でしょうか?w
明烏
2012/01/25 09:36
後ろの黒い影って、はっきり表さない存在でしょうか?それとも「後ろ暗い」をそのまま言ってて、隠れてる感じでしょうか?w
さとこ
2012/01/25 15:21
にいさんだー!
にやにやにぃさん笑ってしまった( ´艸`)
凛々
2012/01/25 19:57
いやいや、にーさんが若頭のようなw

後ろの黒い影と言うのは、カルト宗教を勧誘をするハメに陥らせたモノかな?
縋りついたら、骨までしゃぶられていた。
それでも尚、縋り付かせているわけで…

あとにーさんは、酒を飲んだら結構(・∀・)ニヤニヤ ですぜw
パシリの寝子
2012/01/26 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対に何かが間違っている件 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる