人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 月食はいかがでしたか?

<<   作成日時 : 2011/12/13 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

ウェザーニュースの特設サイト紹介しておいてなんですが、
途中でユーストリームの「JAXA 相模原キャンパス」が面白いとの情報を得て、そちらを見ていました。

ええ、なんと申しましょうか…
「公式が病気」でしたのでw

当然、月食はばっちり綺麗で、説明もやっぱり詳しいのですが…その…
ぐるぐる博士で、うさーで、くまーで、「この時間の肉まんはブラクラ!」で、さがぽんでしたw
(この説明しか浮かばないw)
またその時間、ユーストリームにおいて、世界でも2番目に見られている番組だったらしいです。
お陰で途中、空気の読めない連中が、蔑称やら独島やらと書き込んでいて… ( ゚д゚)ポカーン …
まあそんな連中が本当に月食に興味がある筈もなく、さっさと消えてしまいましたが。

そんなこんながありましたが、それでも「絶対に次はJAXAで見るぞ!」と、心に誓った人が多数いたことでしょうw


途中、何度か外に見に行き、三脚にカメラを据えて撮ろうとしていると、
「あーあ、またこいつ変なことを…」とか、後ろで言われましたけどねw

「お土産は〜?」
「無い。それよりもこんな時間に外に出ていると、また風邪を引くぞ」
「写真を何枚か撮ったら、部屋に戻ります」
「写真なぞ撮らずとも、己の目を通して、己の心に焼き付ければよいもの。でなければ真の姿(意味?)が見えんぞ」
とか言われましたが、やっぱり三脚まで持ち出した以上、何枚か撮りました。
でもデジカメの性能が悪いので、イマイチでしたけどねw


…で、今、鼻水気味なのは確かです。
そうして「ほうらみろ」と言わんばかりの誰かさんが。
い〜じ〜わ〜る〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月食はいかがでしたか? 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる