人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 例の口の悪い人外さまいわく「"人"は、失くさないとわかんねーイキモノ」

<<   作成日時 : 2011/11/30 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

実は時折、何か言ってくるのですが、
「そんなこと、ブログに書けねーよ(#゚Д゚) ゴルァ!!」的なことが多く困ります。

そもそも目線が違うので、
反人間的な発言だったり、反道徳的な発言だったり。
それに加えて口が悪いものだから… ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんな中で、なんとかマシなものを一つ、取り上げておきます。


「"人"は、失くさないとわかんねーイキモノなんだよw
それでもわかんねーバカは、さっさと死ねやwww
邪魔なんだよwww」


何時までも夢(幸せな生活)が続くものだと思って、胡坐をかいていること。
そしてそれが崩れつつあるのに、耳を塞ぎ、あるいは目を反らし、
真実を認めるのを拒否して、邪魔をして、
更に状態を悪化させるくらいなら、死ね(=居なくなれ)と言うことなのですが…
やはり言葉がねぇ…
良くありませんよね。

それでも日本の行く末を、かなり心配しているようです。
だからこその発言なんでしょうが。
不在ハンコ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人柱が立って気付けばいいほうで、身内から贄が出ない限りは他人事って感じですねぇ…。(持論は『人柱が立たないと物事は動かない』でござる)
賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶといいますが、その経験が「死」であるかもしれない。
危機を回避すると【何もなくて良かった】と思わずに回避努力をした方に向かって「何も無かったのに大騒ぎしやがって!」なんて言う輩もおりますし。
明烏
2011/12/01 20:27
>>「何も無かったのに大騒ぎしやがって!」
それの最たるものが、津波警報・津波注意報のような気がします。

東日本大震災では、津波警報が出ているのを知っていたにも関わらず、
「どうせここまで来ないだろう」と高を括って、逃げずに命を失われた人も多かったとのこと。
天気予報の雨のハズレなら濡れるだけで済みますが、津波のアタリは命を、集落を失うことになります。

津波や大雨と言った災害に繋がる警報は、「狼少年上等!w」と外れても笑える心の余裕と、イザと言う時の心構え、そしてその備えなどを持ち合わせたいものですね。
寝子
2011/12/04 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
例の口の悪い人外さまいわく「"人"は、失くさないとわかんねーイキモノ」 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる