人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ワインカラーな流星群

<<   作成日時 : 2011/11/17 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はボジョレーヌーボーの解禁日ですが、出張中で誰かさんは来ません。
そして今夜は、獅子座流星群の極大。つまり流星が見える日です。

あとは判るな?


流れ星の願いをかけるには、丁度良い日かもw
但し、観測条件は余り良くないです。
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも○○流星群がみれるよーって時は雲で見えない!ん…願い事できず(x_x;)
にーさんとボジョレーなんてオシャレです(*'-')
もぉすぐしたら帰って来るんですかね(*^_^*)
凛々☆
2011/11/23 23:12
違います。
人外の居ぬ間に…と言う奴ですw

今回、weathernewsと言うサイトのSOLiVE24で、獅子座流星群のライブ7元中継をやっていました。
地元では雲が多くて見られませんでしたが、そこの映像で流れ星が3つ見えましたよ。
次回の双子座流星群(確か12月14日)でもライブ中継が行なわれるそうなので、そう言ったところで見るのも一つの方法かと。
寝子
2011/11/28 23:58
なるほど!
パソコンでチェックしてみます!ワァイ(*'-')
凛々☆
2011/11/30 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワインカラーな流星群 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる