人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS にーさん@出張中

<<   作成日時 : 2011/11/09 00:04   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 0

先日より、にーさんは出張中です。
「妙なことはせずに、大人しく、蛙の呪具でも作ってろw」と言われました。
「また訳の判らないことを」と思っていたら…
うりずんの実

うりずんの実が一つ。
実はまだ撤去していませんでした。
そろそろと思いつつ、雨の日やその翌日を避けていたら、そのままになってしまいました。

はい。大人しく蛙の呪具を育てておきます(違)
お土産は、食べられるものがいいれす (^p^)
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うりずん、撤収 (´;ω;`)ウゥゥ
11月に見つけたうりずんの実。 こうなりました。 ...続きを見る
人外☆にーさん
2011/12/19 11:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にーさん@出張中 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる