人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 予言(爆笑)

<<   作成日時 : 2011/11/02 00:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

下らぬ予言なんぞ、まだやっておるのかw
そうそう簡単に、この地が滅んでたまるものか。

滅びの予言なぞする者は、心の奥底に自らの存在の滅びを望んでいるからだ。
心に希望を携えておる者は、己の手で、己の見たいモノを現実に変えよる。
(描いたビジョンを実現するってことです。
例えば会社を興したいと思ったら、知識を集め、金を集めて起業するとか)
だからつまらぬ予言などする必要など無い。
滅ぶ未来など、必要とはしない。

人に好かれたいならば、好かれたいだけの行動をすればよい。
称えられたいのならば、称えられたいだけの功績を上げればよい。
崇められたいならば、崇められたいだけの善行をすればよい。
人々を脅かし、迷わし、それで崇められたいのか?w
笑わせてくれるわwww
人をあっと言わせたいのなら、花火屋にでもなれwww

心に恨があるから(悪しきモノに)付け込まれる。
己の見たいモノを見せられて、踊らされて、
その滑稽な姿をあざけられているだけなのだがなw


ついでに、
周囲と言うこの世のほんの一握りから、己が否定されたからと言って、
この世の総てを破滅させたい・破滅して欲しいと願うのは、救いの無い阿呆の考えだ。
この世を巻き込むな。


※「世界の終末は10月21日」と予言をした人の話から、こんな話になりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
天から壮大な『ドリフの盆回り』が聞こえるかと楽しみにしてたのですが…(*´・ω・`*)
明烏
2011/11/02 08:53
社会が不安定で自分も不安だから滅亡予言が増えるんでしょうね。
不安を紛らわせたいと言うか。
きっと終わる事で安心したいんでしょうね。

>心に恨があるから(悪しきモノに)付け込まれる。
目からコンタクトレンズが落ちた。
心にとどめます。
ふるもっふ
2011/11/03 15:07
上の方々にすれば、人のことなどは次元の違う話。
庭木にホースで水をやるのに、蟻や蝶の都合を考えないのと同じ。
だから下にすれば大事変でも、上にすれば予定通りの平常運転だったり。

たとえ不安な状況でも、惑わされるなってコトです。
惑わされれば、余計に悪い方向に行きやすい。
だからこそ、心を強く持てとのこと。
まあ言うのは簡単ですが、実行は結構難しいかと。┐(´д`)┌
寝子
2011/11/04 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
予言(爆笑) 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる