人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日、聞こえてきた声

<<   作成日時 : 2011/08/24 00:54   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

何時もの口の悪い人外さまじゃない方からの物です。
ちょっとインテリっぽい方かも?

「Chosen」だから選ばれたんだ。

この一言だけ。
でもダブルミーイングがあるっぽい。
※Chosen…英語で「choose(選ぶ)」の過去分詞でもあります。

「選ばれる」と言うのは、良いことのように思われるかもしれませんが、
実は決して良いことだけとは限りません。
何故なら「生贄に選ばれる」こともあるわけですから。

でも、実は
「エラ バレる」だったら…
笑うしかありませんwww
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然ではなく必然であるともとれますね
てるはぎ
2011/08/24 05:05
真意は人外さまにしかわからんとですw
ただ、難や悲しみが少ないことを祈るだけです。
寝子
2011/08/26 23:27
ナイスジョーク!!・・・の方だと思うw

「選ばれた」のは生贄じゃなくて、
(日本乗っ取りを画策した企業などに)選ばれて(コネ入社)入ったのにエラがバレて炎上ターゲットに選ばれた・・・と。
ちま
2011/09/04 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日、聞こえてきた声 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる