人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日のうりずんの花は無事、結実しました

<<   作成日時 : 2011/08/10 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

写真に撮ったあの花の実です。
花がネットの内側に向いて咲いたのに対し、何故か実はネットの外に向けて成っているので、違うように見えますが、同じ花です。
あと、よく見ると四角と言うより、長方形かなw
うりずんの実

ただ…
初めて目の当たりにした時…
「イモムシだ!」と思ってしまったw
いや、ネットで実の画像を見て、知ってはいたのですがw
3cmくらいの時は、よくあるイモムシのイメージにそっくりで。
もしそのままサラダに入っていたら、きっと驚く人がいるでしょうね。

にーさん的には「酔狂なことをw」らしいw
にーさん的にポピュラーな豆じゃないからっぽい。
でも酔っ払いに、「酔狂」とは言われたくないな(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にーさんはどっちかというと酔拳かとw
ゆきぽん
2011/08/12 22:03
ところが、
案外真面目(笑)なので、そう言う時は酒断ちするんですよw
「ゆっくり味わって飲むのが、飲む者としての礼儀」だそうです。
寝子
2011/08/12 22:26
壁|ン、)<自棄酒は、お酒や酒蔵さんに対して失礼でござるー。(ちなみに【明ヶ烏】という名の日本酒がありまする
明烏
2011/08/13 05:54
>>自棄酒は、お酒や酒蔵さんに対して失礼
そうですよね。特に日本酒などは手間隙かかっていますから、忘れる手段として酔う為に飲むなんてもったいないですよね。
寝子
2011/08/17 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日のうりずんの花は無事、結実しました 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる