人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥の器では、清水も濁る

<<   作成日時 : 2011/05/25 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

これも別の人外さまから。←ちょっと年配の男性っぽい


清き流れ(パワースポットのパワー)を求めて詣でるのは結構だが、
それを承る己の器は、果たして相応しいのか?

受ける器が泥の器では、いかなる清水も濁ってしまう。
清水に相応しい器でなければならぬ。
(高価な器と言う意味ではなくて、綺麗な器ってことです。
それも着飾ったと言う外見的な"綺麗"ではなくて、
心構えとか、礼儀とかそう言った内面の"綺麗"です)

己の器はいかなるものか、理解しておるか?
泥の器ではないか?
よもや肥え桶では無かろうな?

その力を求め、達したい願いとは、そもそもそれらに縋らねばならぬほどの物なのか?
足りるを知らぬ餓鬼では、もっての他だぞ。


由来や歴史、意味を知らずに、単にパワースポット巡りをするパワークレクレ厨は、器どころか、限度の無い「欲のブラックホール」っぽい。

にちゃん的に超意訳すると
「クレクレ厨乙
それくらいてめーで努力できねーのかよ m9(^Д^)プギャー
10年ROMってろwww」
ってことみたいですw
※全人外さまが当て嵌まるわけではありません。
不在ハンコ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥の器では、清水も濁る 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる