人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 円谷ッターじゃなくて寝子ッター

<<   作成日時 : 2011/05/12 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ2ヶ月の間に聞えてきた、人外さまたちの言葉と言うかつぶやき。
単語だけとか、意味不明なのは抜きました。


「どうか鳥になりたいなんておっしゃらないでください。
鳥は我が子を抱けませぬ。我が子の温もりも、ずっと抱き続けてはいられませぬ」
女性(この方も母親)の人外さまから、おそらく我が子を流された母親に対して。


「『代わりに自分が死ねば良かった』だって? ハァ? 馬鹿じゃねーの?
そんなつまんねーこと言っている奴に、そんな価値にねーよwww」
口の悪い人外さま。いつもの…

「自分は座布団の上に踏ん反り返りながら、やれ頑張れだの、やれ不甲斐無いだの文句をつけるのならさ、
現場で先頭切ってやって来いよw この腰抜け共がwww」
これも口の悪い人外さまから。


「こんな時だけ、神頼みとはな…」
人のご都合主義を嘆く、律する関係?の男性の人外さま。


「肥才者(肥える才能を持つ者→焼け太りする者)が増えておる。
卑災者(卑しい災い者)にはなるな。
被災者が碑災者(災いを碑する者→災害を記憶し語り継ぐ者)となり、教訓の大切さを広めよ」

これは知の高い人外さま。おじいさんぽいと書こうとしたら、「ワシはまだまだ若い」とクレームがw
…でも言うのは勝手です。
まだ生活が安定していないのに、それは時期尚早と言うものです。


豪快なオヤジが、
「なんで鉄の車が軽いんだよ」とか言っていたのも、ここだけの秘密ですw
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
円谷ッターじゃなくて寝子ッター 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる