人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴露?

<<   作成日時 : 2011/04/21 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

誰かさんは先週「さっけ、さっけ」でした。
何処の大学の新入生歓迎コンパなんだよと小一時間。
(そもそも、喪に服する為に断酒したのは誰なんだか?)
そんな訳で来ていません。

だからスレの方でにーさんに質問されても、応えられる筈も無く…
にーさんの過去の言葉と自分の知っていることを応えるしかありませんでした。スマソ
(自分の返答は、ジャガイモのうんぬんと放射能泉かな)

そして十二分に酒を堪能したにーさんは、今、無敵状態。
それで色々と暗躍… もとい、活動をしておられるようです。
何をしているかは、「業務上の秘密と言う奴だ」だとのこと。
まあ日本が良くなる為のことなら、なんでもいいです。

その点、白玉はずーっと"お仕事"をしていた。
被災者の痛み・苦しみが少しでも減るように。
注…白玉は人の命は断てません。

そして最近、白玉が「宇宙家族カールビンソン(漫画の方)」のおかあさんに、なんとなーく見た目が似ていることに気が付いた。
色は白いし、鼻もヒゲも足も無いけれどw ←でも訳の判らなさはパーカー
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴露? 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる