人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 三月の予言詩

<<   作成日時 : 2011/03/24 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

1日〜7日
少女は化石を発掘する
そしてあなたは特別な呼吸をする
失うことを恐れてはいけない
(欲望の総量が増加する)

8日〜14日
恐怖はつねに無知から生じる
火と水が混ぜ合わされるだろう
女は主導権を握る
あなたは慣れない歌を口ずさむだろう

15日〜21日
あなたは図形を描き続ける
(大きな運命があなたの側にある)
心 嘘
神話 衝動

22日〜末日
変動は近づいている
あなたは絡まった糸を解きほぐす
もう知識は必要じゃない
暗闇に一筋の光が射す


読んでどきっとした方もいるでしょう。
ごめんなさい。これ、にーさんの言葉じゃないですw
予言詩メーカーで作ったものです。
一時期流行った脳内鑑定とかの類です。だから真面目なモノ・深刻なモノではないんです。
ただ…
実は生年月日を入れないとダメなんですが、リンクの所為なのか、クッキーの所為なのか、
入力していないのに表示されました。←これが謎
※自分の生年月日すら入力していません。念の為。

しかしあまりにそれっぽいので、信じる人・頼り切ってしまう人が出そうだ。
「まぁ、予言詩なんて解釈の次第で、な〜んとでもなりますよねw」
って軽〜い気持ちで見せたら、にーさんにちょっと思い当たるフシがあるっぽい素振り。
なにそれこわい ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも最後が「暗闇に一筋の光が射す」だからいいのかな。
言霊言霊w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三月の予言詩 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる