人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から旧暦の新年

<<   作成日時 : 2011/02/03 01:23   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

火山が噴火したり、革命が起こったりと人の世は大変です。
そこで尋ねてみました。
「火山が噴火したり天変地異が起こったりするのは、人に対する自然の怒りだと言う意見がありますが?」
「ほーっ、人は自然を怒らせるようなことをしておるのか?w」
まぁ、なんと白々しいお答え。知っている癖にw にーさんのい・け・ず。

また「明けぬ夜は無い」と言っていましたが、
(でも惑星によっては公転と自転の周期の関係で、明けない地域もあると思うけどな)
とか思っていたりw

あと、
(その時代に生きている者の、その行いの報いとして天変地異が起こるのなら、
バージェス頁岩の連中はどんな悪い行いをしたんだろうか?)とか、
(そもそもホットスポットやらプルームテクトニクスに、はたして人外様はどれくらい関われるのだろうか???) 
などなとと色々考えたら、「…日本語でOK」的なことを言われた。
済みません、日本語に無いです。地名や学術名ですから。 ←実は地理と言うより地球科学が好き


そして判明したこと
にーさんは恐竜を物の怪だと思っているw
なので「恐竜は鯨みたいな動物の一種です」と言ったら、「鯨に足は無いぞ」と言われた。
そこで「実は鯨には退化した足の名残があります」、「しかも鯨は偶蹄目だから牛の親戚です!!」と返したら、
なんか馬鹿にされたっぽい… orz
…いいんだ…

そのうち、酒で誘き出して… もとい
ご足労いただいて、恐竜博に連れて行くんだ…


…本当は、2日のうちにUPする予定でした。orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から旧暦の新年 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる