人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS またなんか変わったモノを見させられた

<<   作成日時 : 2010/12/01 23:13   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

街の中の端にある大きな門。
そこに大きな黒い龍が一匹、現れた。

そして龍と言っても、竜神さまの類じゃない。
西洋のドラゴンとも違う。
どちらかと言えば、邪龍。
食物を喰い尽し、人々を死と恐怖に貶め、土地すらも死に至らしめる…
だから黒龍ではなく、穢れた… あるいは闇に巣食くわれている、よく見るとまだらな龍。

それが凶暴化して、今まさに人々を襲おうとしている。
この邪龍は、きっと自らを龍だと思っているあの国のこと。
今(?)の状況を視覚化したと言う感じだと思ってください。

そして人々は怒りを露にした邪龍を目にして大騒ぎをしたり、逃げ惑ったり、
それでも無視する人…

そんな人々の足元の床には、色々なモノが描かれている。(主に記号。但し重要な意味がある)
しかしそれの持つ意味を気付いている人はほとんどいない。

しかし、
「惑わされるな、足元を掬われるな」との繰り返されるメッセージ。
でもその声すらも届いている人は余りいない。

それでも
「しっかりと自分の立つ場所、立ち位置を見極めろ。
そうすれば恐れることは無い」
ってことらしいです。
…でもなんか被害は出そう???

今回のも、あくまでイメージ映像ってことにしておいて欲しいです。


しかし
「龍が襲ってくるって… モンハン3rd発売記念ですか?」とか思ってしまったw
いや、買ってないけど。
あと、
「モンハンの竜なら、諸外国も歴史も気にせず倒せるのになぁ」とか思ってしまったw
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またなんか変わったモノを見させられた 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる