人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから

<<   作成日時 : 2010/11/29 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

北の方でちょっと動きがありましたが、特別なことは聞いていません。
白玉も変わらず…です。←会話にはなりません。
多分、情報統制中w

それから以前の「高松塚」と「高句麗」との件。
ちょっとだけ追加情報を貰いました。
何処かの博物館(?)に行って、ガラスケースの中に展示してあるものをリーディングして貰いたいっぽい。
でもその博物館の場所が何処なんだか、情報ナシ。┐(´д`)┌
展示物を見ただけで、何処なのか判るほど器用ではありませんって。
多分、奈良だと思うけど???
(と言うか、冬に行きたくない)
もっと詳しい情報と…
あと交通費と入館料、食事代の支給をお願いします。あっ、それからお土産代とおやつ代もw


それくらいです。
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる