人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかキタ――(゚∀゚)――!!

<<   作成日時 : 2010/11/13 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

二日前の朝、なんか来た。
何時も通り、目覚めると、直径3cmくらいの黒い塊が、宙に浮いていた。
現れた黒い塊

(ついでなので描いてみたw)

しっかり眼が覚めていなかったこともあり、更に別段、怖くなかったので、
「黒いのは駄目だから、白くなった方がいいよ」と何故か言った。
…ら、白くなった。

「何だ?」
と思っていたら、にーさんの声が届いて
「これ、持っておけ」とのこと。
にーさんの関係なら仕方無いw


その白いぼーっとした塊は、
右側になんか鎌っぽいものが付いている。
…カマイタチ?
でもなさそう。…わかりません…
怖くは無いんですが…

で、説明しづらいので、絵にしてみました。←コレで時間がかかったw
白くなった塊

耳は小さい。
眼ははっきりしていない。
眼が開いたばかりの猫の子みたいに、ぼーっとしている印象がある。
でも、猫や人間、その他の生物みたいに、しっかりくっきりと目がある訳でもない。
手足はわからない。
絵には尾と書いたけど、猫などの尻尾と言うよりも、人魂のしっぽみたいな感じだと思ってください。
でも動き回らず、じーっと浮いている。

そしてたま〜〜〜に「み」と小さく鳴く。
でも会話にはならずw
何時もは姿を消していますが、その辺にじーっとぼーっと浮いてます。

「み」と鳴くので、「み」と呼ぼうとしたら、何処かから物言いが付きました。
「み」は「巳」に繋がるので駄目だそうです。
巳はヘビだし、こいつは多分もふもふ系だから???


だからまだ名前ありません。
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメント失礼します(^-^)v
かわいいです(*^^*)
凛☆
2011/10/11 23:05
でも時々、とんでもない物を斬ったりしますけどねw
それで今はと言うと、毛玉状態になっていますw
寝子
2011/10/13 23:56
はじめまして。
その子育つんですかね、この後の記事も楽しみに読ませて頂きます。

2013/06/26 23:44
 ハ,,ハ   はじめまして
(*゚ヮ゚) ノシ
育っているのかどうか、よくわかりませんw
ただ、311からしばらくお仕事をしていたので、
かなりの間、冬眠状態っぽかったですねw
寝子
2013/06/30 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかキタ――(゚∀゚)――!! 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる