人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS オクトーバーフェストが始まった

<<   作成日時 : 2010/09/20 11:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ドイツで200年の歴史を誇るオクトーバーフェスト。
オクトーバーって言うくらいだから、10月かと思ったらもう始まっているなんて。
そのニュースは日本でも紹介されました。

(このブログでは公式にそのニュースと写真が使えるので、参考に貼ります)

…なんかうずうずしている人外さまがおられるんですけど…
…それとな〜く会話に混ぜ込んでこられる人外さまがおられるんですけどw

おそらく毎年ニュースでは流していたんだろうけど、
先日、このドイツのビールフェスティバルについて話したことから、記憶に残ったのかもしれない。

いや、ドイツに行くお金も暇もありませんから。
行くなら一人で行ってください。
旅行代金はツアーで40万くらいします。
それにパスポートの期限が切れたまま、放置してありますから。

…そこで真剣に悩むな!!w

「最も、5万円くらいくれたら、日本国内のオクトーバーフェストには、行ってもいいですよ」
と言っておいた。
只今、仙台で開催中!(26日までやっています)
※他にビアフェスティバルなど色々ありますが、公式で今年間に合うのはこれだけです。

なんとか行こうとして、にーさんは画策している模様w

仙台の方へ
もし人外さまが紛れ込んでおられたとしてても、気にしないであげてくださいw


…ところで今、日本は中国と危ういことになりつつあるのに、そんなことに気を取られてていいんでしょうか?
「気になることを先に解決せねば、専念出来ぬ!!」とのこと。
なので「日本が負けたら、もう美味い酒は飲めなくなりますからね」とハッパをかけておきました。
困ったもんだw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オクトーバーフェストが始まった 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる