人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕なのでw

<<   作成日時 : 2010/07/07 23:37   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1


23:31:00

  ┌─────────────────────┐
─┼○ ゆっくり酒を飲ませろ    人外にーさん.   │
  └─────────────────────┘

竹を切って杯にして、笹の音を聞きながら、冷えた日本酒を飲むのがオツなんだと。


ちょっと亀ですが
>>111
ウゾは「酒として認めん!」と言われたことがあるので、ジンも駄目かもw
日本酒は甘味があるので、ああ言った風味は馴染まないらしいです。
でもお屠蘇はいいらしいw ←結局わがまま

>>107
…確かにイタチに近いかもw
強いて言うなら、キツネ顔でキツネ柄のイタチかな?


酒好きの方々がゆっくり飲める、平和な日本になってもらいたいもんです。



ちなみに短冊の中の言葉は、にーさんの願い事ですw
世間が騒がしくて、色々あって、ゆっくり飲めないらしい。
※この「ゆっくり」と言うのは、1〜2時間と言う意味ではなく、もっと長期間を指すけどね。
長時間ではなくて、長期間。ここがポイントですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ… orz

>>>111ではなくて>>117でした。申し訳ない。
観察者
2010/07/08 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕なのでw 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる