人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 向こうに書き込むのを忘れていた…

<<   作成日時 : 2010/07/03 10:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


10:17:36
お久しぶりです。人外広報課ですw
また苦情が届いたので書き込みに参りました。


くだぎつねが言いました
「アレ、くだぎつね、違うし。
俺ら、あんなのと違うもん」
「アレ?」
「アレ!!」
で、見せてくれた映像は… 菅直人。

確かに"くだ"とか表現する人もいる。
それでなんか迷惑しているらしいw

「俺ら、あんな悪いことしない」とも。
それは申し訳ない。

…と、言うことで、アレを表現する時には、クダギツネと言わないでくださるようにお願いします。
特にクダギツネの生活圏内の方は。

※途中、くだぎつねとクダギツネが混在していますが、
どうやら中の人は、平仮名のくだぎつねをご希望の様子。
自分はメガテンの所為で、クダギツネ表記のイメージしかないw

そして、ここに書くのを忘れていた… orz


ここには載せたけど、向こうに載せ忘れたので、
「オレ、言ったの。でもまだなの」と言われた…
ごめんよ。
だから向こうにも載せてきた。(なので内容が前回と重複しています)
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
向こうに書き込むのを忘れていた… 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる