人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 系統がわかるのはいいことらしい

<<   作成日時 : 2010/04/10 14:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


(14:50:38)
系統がわかった人が少しでも増えたみたいでよかったです。

「守護者の系統とは、加護の繋がり。
血の繋がりもまた系統なり。

突然、子が木の股から現れるワケではない。
必ずや親、そしてその親、そしてそのまた親からと、代々産まれてきたのだ。
系統とは、縁が紡がれたものでもあるのだぞ」
だそうです。


縁が出来、護ると決めたら、ずーーーっと護る。
(余程のことをして、見切りをつれない限り)
人外さまにとっては、一種の契約みたいなものらしいです。

そして人外さまは忘れないけど、人は忘れがち。滞りがちになる。
世代を経ると、それは顕著になっていく。

かと言って、人外さまも24時間全フォローしているワケではないので、
人の方が認識しないと、人は受信しにくいっぽいです。



他にも余計なことを書き込んだけど、まぁいいかw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
系統がわかるのはいいことらしい 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる