人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでそうなる?

<<   作成日時 : 2010/04/28 22:54   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

にーさんが来て以降、なんかよくわからない方が尋ねて来たり、メッセージを貰ったりする。
そこでにーさんに聞いてみた。

以前、にーさんが出張した際に「出張するのなら、お土産にカニが欲しいな♪」」と言った時、にーさんが悪戯心で代わりに中ボスらしき蟹を連れて来ようとした。
どうやらその時のことがあるらしい。

「常人ならば一目見て、腰を抜かして泡を吹くものを、おまえが喰おうとしたからだw」
(゜Д゜)ハァ?

  …どうやら、にーさんが酒の席でそれを面白がって話した
     ↓
  すごい奴がいるwww
     ↓
  われらの声もわかるらしいぞw
     ↓
  おもしれーーwww オレ、人に言いたいこともあるし、ついでに見に行こうwww ←今ここ


orz
いやいや…
昔の人ならいざ知らず、
ウルトラマンとかを見ていたお子ちゃまは、絶対に巨大化した蟹程度では驚きやしませんw
むしろ
「やったー!! 写メ写メw テレビ局に投稿してお小遣いゲットするんだ!!」
となると思います。

そうでなくてもタカアシガニを水族館で見たことのある人なら、「きっとこの蟹も食べられるに違いない」と思う。
だから4月1日、ツインテール丼を食べたいと思ったのも、ごくごく当たり前のことなのです。
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでそうなる? 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる