人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 兆しから誇りへ

<<   作成日時 : 2010/04/26 00:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

先日…
ええっと4月の初め、本スレにて竜の目撃談が相次いだ日のこと。
自分は、実は全く見てないです。はい。
1日は他の物を見てました。円谷ッターとか、円谷ッターとか、アイレムとか、円谷ッターとかw
その他の日も、何かしら違う物をひたすら見ていましたw
まとめサイトとかw

まぁ、空と言うか…が騒がしかったのは知っているけど、なんと夜空も、満月すらも見ていないです。
「おまえは視るし聡いから、見るな」と言われたので。

多分、竜+αが飛んでいたのかも。
そう考えると、余計見たかったなw


最近、たまに「見るなよーっ」とか、「行くなよーっ」言われることが多い。
あんまり実生活で問題ないからいいんだけどねw

あとスレでも、真空パックの方でも、
見えたり、呼ばれたり、お使いを頼まれている人が増えているようですね。
そのことに関して、にーさんはこう言っている。

「昨今、(人外と)希薄になった人との繋がり。
その"縁"が再び太くなったからこそだ。大変喜ばしい。
中には勘違いも若干あるようだがが、まぁ、良いだろうw

灯明は一つでは弱々しく仄暗いが、集まれば心強い明るさとなる。

その明かりを求めて来るのは、決して良いものばかりとは限らぬが、
闇の中で迷っている者には心強かろう」

また
「兆しがきっかけとなり、確信、そして自信になり、誇りになれば良いな」とも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。某掲示板でレスを見かけてからちょくちょくブログを拝見させて頂いていますw
にーさんの言葉は身にしみたり、色々と考えさせられたりとても励みになります。読んでいるとしっかりせんかと背中を思いっきり叩かれているような感じがしますが不思議と心地良さを感じます。
外の方のお陰でにーさんや人外様の事を知る事ができてとても感謝しています。そして円谷ッターは初めて知りましたwwwリアルタイムで見たかった…orz

あと昨日地元近くでどぶろく祭があったみたいで、聞いた瞬間にーさんにうってつけの祭だと思いましたwww毎年やってるそうなので近くによった際は是非飲みに来てくださいw
saki
2010/04/28 00:24
はじめまして、こんにちは。
いつもためになるお話を聞かせてくださり、ありがとうございます。
(私は未熟で迷いやすいので、こちらのお話は興味深く、大好きです。)

インドの八大竜王様などのこわい情報も有り難く聞かせて頂きました。
いろんなことを参考に、自分なりのこたえを見つけたいです。
こめ
2010/04/28 15:52
 ハ,,ハ   始めまして×2
(*゚ヮ゚) ノシ  ↑手抜きでスマソ

お読みくださり、ありがとうございます。
人外広報課としては嬉しい限りです。

にーさんは、「優しいけど、甘くない」
だから甘い甘い夢を見させるようなことは、何も言いませんし、してくれません。
「そんなに甘やかして欲しいのなら、母の元に行け」
と言い放つ人外さまですからw

未熟じゃない人なんていないですよ。
いるのは、現状から進もうとする人と、それを止めた人だけです。
(立ち止まった人もいるだろうけど、時が流れていくので立ち止まった人は進むのを止めたのと同じになります)

だから自分なりの速度で歩いて行けばいいのではないかと。
ただ、それでは今の世にそぐわない場合もありますがw

にーさん達の話が聞ける限り、続けますのでよろしくです。


円谷ッターの名残はここで見られますw
【エイプリル】円谷ッター午前まとめ【円谷ご乱心】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10238226
※自動で後編に飛びます。
観察者(にーさんには寝子と呼ばれている)
2010/04/28 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
兆しから誇りへ 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる