人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 天狗と毛皮系からのお願い

<<   作成日時 : 2010/04/04 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

10:10:00(実際は2分割)
お久しぶりです。
伝言があって来ました。この手の話が嫌いな方は、スルーよろしく。


天狗の方から、「済まんが伝えてくれ」と言われました。
「わしのところの小童(こわっぱ)が、自分には竜が見えないだとか嘆いておる。
そう簡単に見える程、近くに来られてたまるか。
しかも竜になんぞ、供え物をしておる。
竜に供えるくらいなら、己のじいさまやばあさまに持って行ってやれ」とのこと。
…つまり呆れています。

あと、毛皮系の方も一緒で、
「系統が違うのにねぇ。すみません。ウチの子、バカで…」
と恐縮されていました。謙虚な方だ。
多分、この"ウチの子"に該当する人は、他でもなんか間違えているっぽい。
もふもふ系と書かないのは、書いたらきっと間違えるw

しかも、それなりに「間違っているぞ」とメッセージを送っているが、気付かないらしい。

前にも書いたのですが、
明らかに守護の系統が違うのに、まだ龍神にお供えしている人がいるらしいです。
(ちゃーんと正しい系統に供えてからだと、文句は無いらしいw) ←メンツの問題
で、系統が違うとやはり見えなかったり、見えにくかったり…
だから見えなくても当たり前なんだそうです。
自分の正しい系統を認識することで、そっちをちゃーんと感じられるようになる場合もあります。
(なんにでも例外があるけどw)

そんな訳で、ちゃーんと確認してくれとのことです。
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天狗と毛皮系からのお願い 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる