人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい出来事

<<   作成日時 : 2010/03/31 20:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は満月で花見も出来る。
そんな日だから、にーさんが来るかと思っていたら来なかった。

「あの酒好きが?」と思っていたら、
「俺は忙しい!!」と声だけが届いた。

そういえば、一昨日辺りから、空気と言うか空間と言うか…が、
ざわついていたから、多分その関係なのかもしれない。

じゃあ一人で飲もうかと思っていたら、
「残しておけ!!」とのことw

すっっっごく真面目な気配を感じたので、きっと何かしているに違いない。
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しい出来事 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる