人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉と数と

<<   作成日時 : 2010/03/10 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国が、にちゃんねるのサーバーを落とそうとしたF5攻撃。
その手法はパソコンでF5キーを直接打って、攻撃する方法。
あるいはそれに相当するアプリケーションソフトを使っての実行だ。
それは攻撃を呼びかけるホームページなどでも配っていたらしい。

しかし、彼らのその怨念は言葉としても口から発せられ、それが今回は具現化してしまったらしい。

F5 攻撃  で 2ch             を 落とそうとした そして
F-5戦闘機 が 2機(2cH…韓国語で2機のこと)   落ちた

偶然では無いっぽい。
あと、実は言霊は、成し遂げて終わらせないといけないらしい。
(言いっぱなしはいけないそうだ)
ただ、誰かが足りぬ言葉を付け足したかもしれない? ←プロの仕業?

戦闘機に載っていた人は亡くなったが、それは彼らがF5攻撃を行ったことで失われた他国の人の命の代償っぽい。
今回のこともだけど、単なる嫌がらせではなく、実は「戦(いくさ)」なんだと。
だから、見えぬところでとっくに多数の人が死んでいるらしい。

にーさんは、今回のことに関しては、あんまり話してはくれない。
多分、まだ色々と継続中だから。
(と言うか、ややこしい状態?)


でもこう言っている。
「数に惑わされるな!」

数が多ければそれを正しいと思いがちだが、それは間違いである。
だがそれに乗ってしまったのが、かの国の者共のアレだ。
その多さに、呆れ返って物も言えんw

万を越える者が攻撃してきたからと言って、
攻撃される側が間違っているということは決して無い。
何故なら、犯罪こそが悪なのだから。

「皆が□□だから、少数派だったり、意見が違う△△は間違っている」と言うまやかしに、惑わされてはならぬ。
目にする回数、耳にする回数の多さで、人はそれに親しみを覚えたりもする。
それこそが宣伝、戦略なのだ。
しかも自分達の思い通りに事を運ばんが為に、
「みんなが○○しています」と、さも「○○ではないお前が悪い」などとほざく始末。

確かに多くの場合は、多数派が正しく、少数派が間違っていることが多い。
しかし
多数派が間違っていて、少数派が正しいことがあることも、皆は知っている筈だ。

とはいえ、
残念ながら、かの国の者はそれに才があり、この国の者は…
「どちらが正しいか、判っている人は判っている」などと、タカをくくっていけば、
気が付いた頃には、足元をすくわれるぞ。
中には誤解ならまだしも、確実に己が悪いにも関わらず、
「相手が事実を捻じ曲げた、捏造した」などと平気で言いのける輩すらおるのだからな。

正しいことは胸を張って正しいと言え。
言葉を上げずに、黙って濡れ衣を着せられるな。
悪いことは悪いと指摘せよ。
みんなが、みんなが、誰かが、誰かがと言っていても何も変わらぬ。

何が正しくて、何か悪で偽りか?
己の目で確かめよ。己の頭で考えよ。
そして踏み出せ。
それが己と己の未来を守ることになる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉と数と 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる