人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月1日の韓国からのサイバーテロとオリンピックについて

<<   作成日時 : 2010/03/04 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

にちゃんねるが韓国からサイバー攻撃を受けて落ちた。
しかしサーバー元は、韓国からの攻撃に対して、実は勝利宣言しているw

韓国で普通に平和に暮らしている人々ですら、先導に乗ってしまえばサイバーテロの構成員。
しかも韓国は、ネットに繋ぐには国の決めたIDを使わなければならない。
それが判っていてテロをしているのだから、┐(´д`)┌ヤレヤレ

だからにーさんに前から、
「さっさと(某…あえて名称は書かない)を九十九神化しろ、そして仲間にするんだ!!」と言っていたのに。
(情報・機械の進化についていけていない方が多いので、重要性が判っていない。orz)
今度来たら、上に進言するようにもう一回、言っておこう。


にーさんは、重要な情報を話してはくれない。
妙な言い回しとか、皮肉を言うけど、判らないことが多いです。

で、前からちょっと引っ掛かることを言ってはいたんだけど…
何しろ人外さまの時間観念は、人とは違う。
人の"もうすぐ"は物事によって多少は変わるけど、数分だったり、数日だったり、長くても数ヶ月。
でも人外さまの"もうすぐ"は、何十年と言うこともザラだからw

…多分、
ピタゴラスイッチはまだ続く。


それからあの冬季オリンピック。
オリンピック自体をにーさんは「賭博」だと言っていた。
勝てば利益を得て、負ければ費やした時間を失う。そんな賭博。
豪勢な装飾と偽りの聖の冠を施した、一見それとは見えない賭博場。
「そこで(個)人の人生を歪ませ、命を縮めてまで、国だの部(在籍するスポーツクラブ)だのの名誉を保つ為に、(選手の)命を種にはり続けておる」
※スポーツが根付く前の人外の感想です。

「大小はあるとは言え、金や欲に目の眩んだ者ばかりにしか見えん。
全く金と欲に無縁な者は、テレビで見ている奴の脇で寝ている犬猫くらいではないかw」
ちょーwww にーさん、それは言い過ぎでは?w
「テレビで見た感想を、ブログに書いて訪問者を増やそうと思うのも、欲の一つだぞ?」
ははは… そうですね。
「そもそも他人より秀でて、一番になりたいというのは欲そのものではないか?
それがあるからこそ、良くも悪くも人は進化してきた。欲とは人そのもの、本質なのかもしれん」

人の生活が便利になるのは良いことだし、豊かになるのもいいことだ。
そして娯楽も必要だが、限度がある。
「スポーツで世界平和だと言っておるが、あの祭り(オリンピック)を開く金で、
一体、何人の人の命が救えるか。あそこ(会場)にいる者は誰も考えてはおらんだろう」
確かにダフ屋に何十万もの金を払ってまで、見たい人もいますからねぇ。
感動を共有したいから。ナマまで見たいから。
確かに、それも欲といえば欲ですねw


どうやらにーさんは、あんまりスポーツは好きでは無い様子。
特に、
「懐を肥やすために行っている者が、裏では舌を出しながら、世界平和だの友好などと言っているのが気に入らん」とのこと。
(飢饉で餓死者が出ている時代に、家族を犠牲にして、自分の体を維持したような奴がいるらしい。そいつが体が資本的な仕事?をしていて… 
それで余計に気に入らない?)
「そもそも平和を望む場とやらで、何故、争わねばならんのだ?w」
※何度も書きますが、スポーツが根付く前の人外の感想です。


「そんなに体を動かしたいのなら、田を耕せ、畑を耕せ。
この地(日本)の土地は放置されて泣いておるわ」
確かにみんなが日本の耕作放棄地を耕したら、日本の食糧自給率はもっと上がることでしょう。
正論と言えば正論です。
でも殆どの日本人は、汗を流しても、土にまみれるのは嫌がると思います。
本当はここから直していかないと、日本は直らないのかもしれません。
不在ハンコ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月1日の韓国からのサイバーテロとオリンピックについて 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる