人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本を護るのは、実は神だけではない (要約版)

<<   作成日時 : 2010/02/02 19:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0


19:26:35(実際は2分割)
今回は長いので要約版です。
(やり取りとかを書けば50行を越えるのでw)


追い払った悪意・想念、怨念、犠牲になった霊、迷った霊などが、引っ張られて大本の恨の悪意・悪影響を増大させて行っている。

町の中でゴミが自然と集まる場所に、溜まっていっていると思ってください。
(ゴミ捨て場ではなくて、不法投棄がされ続けているような場所ね)
そこにウジやその他の不快な昆虫などが沸き、更にその場を悪くしている。
そしてそこよりハエが飛んできたり、悪臭が流れてきたり、ゴミそのものがはみ出てきたりと周囲が悩まされている状態。

ところが、北京オリンピックの年の春頃から、色々とおかしいと疑い出し、警戒し始めた人が増え出した。
そのことによって、無意識下で悪意など防衛をして、流れが少し変わってきている。

ゴミの片付けには、プロでないと片付けられないものがあるし、そもそも他人の敷地内には入れない。
でも、周囲に及んだゴミまで放置していると、益々ゴミがゴミを呼ぶ。
だから、出来る限りでいいのでソレらを掃除しましょう。

で、そのゴミ…
不成仏霊や怨霊を減らしていけば、日本への影響も減るし、むしろ良くなる。
しかし日本の神には得手不得手がある。
そこで死者への対応が特化している(成仏をさせるのが得意な)仏さま、観音さまにも協力して貰うといい。

にーさん的には、人外の中に、神派閥と仏派閥があるようなものらしいです。
なんというか… 花道と茶道みたいな感じ?

何しろ「八幡大菩薩」さまがおられるくらいだし(八幡=神、大菩薩=仏。そこが日本人の曖昧さw)
しかも話はついているっぽい?


またヘタに攻撃して、跳ね返った過去のある人は、
むしろ、その力でそう言った低級霊を成仏させていくと、(お隣である日本の中の)悪影響が減っていく。
(道や河原のゴミ清掃とおんなじです)
そして零感の人は、誤解や増長をこれ以上増やさないように、(霊とかではない実社会で)広げないように行動するとよい。
それぞれの得意分野でどうぞってことです。


今日のまとめ
小さなゴミから片付けましょう。
日本を護っているのは、神だけではないので、向こうにも得意分野で協力してもらうといい。
(にーさんが大っぴらに宣伝したがらないのは、別の派閥と言うか勢力なのでw)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本を護るのは、実は神だけではない (長いので要約版アリw)
※要約版はこちら 今回は(いつも?)ちょっとうさんくさいですw ...続きを見る
人外☆にーさん
2010/02/02 19:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本を護るのは、実は神だけではない (要約版) 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる