人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 理不神について 補足+α

<<   作成日時 : 2010/02/25 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

人や建物で混んでいるところは遅くなり(それが原付きバイクの速さ?)、海上ではスピードが上がる模様。
そして人とぶつかりそうになるときは、人の方が無意識のうちに避けているっぽい。
しかし渋谷の交差点みたいな、どうしても人が避けられないような場所では、仕方なくぶつかって突き抜ける。
そんな時、零感の人でも、あの方が何か言葉を発していたならば、声が聞こえるかもしれない。
でも、大多数の人は空耳だと思ってしまう。
もし、急に妙にリアルな声が一言あるいはその一部だけ聞こえる場合は、実は人外さまが突き抜けたり、近くを通られた可能性もあるかもw

あの方は"地上"を滑るように歩いていくので、ヒマラヤだろうがアルプスだろうが山は登るが、ペンタゴンだろうが活動中の原子炉だろうが1階にある限り、建物は突き抜ける。…考えればすっごいタフw
(おそらくチェルノブイリももう突き抜けている。ひょっとしたら、建築物が出来る前、太古から回っているんじゃないか???)
あくまで地上を進むので、多分、アパートやマンションの5階以上はたぶん安全圏。3〜4階は不明。

ある意味、高床式は理に適っているのかもしれないw
「しかし、大地から離れると言うのは、その加護を受けられなくなると言うことであり、また力も得られなくなると言うことだ。
だから力が弱いモノは、高くは飛べないぞ」
と、指先と口元を白くしたにーさん。
「人は地に足を着いて生きていくのがよい」とのこと。
(「水上生活者はどうすればいいんでしょうか?」と突っ込んではいけません。日本ではそう言う人々は見かけませんからw)

じゃあISS、つまり国際宇宙ステーションで暮らしている人はどうなるんだろうか???
にーさんが言うには、
「おお、人の子がこんな上までよく来たな。よしよし」とじいさまが目を細めて、頭を撫でているそうだ。
一応、誰かの加護があるらしい。


ところで、今日、店の前を通るといきなり「草もち」と言われた。
いきなりですかいw
「今日は暖かかったので、草もちの気分だ」そうな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
理不神について 補足+α 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる