人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 日蝕とピタゴラスイッチ

<<   作成日時 : 2010/01/16 00:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日蝕は、若干期待していたけれど、雲が出ていて見ることは出来ませんでした。
どちらも部分だとは言え、月食と日蝕が半月の間にあったことになる。
これは人外的にはどうなんだろう?
にーさんに尋ねてみた。

にーさんの言葉をまとめると…
長い!
10〜20行くらいでは収まらない。
でも人間界には、それをかなり省略出来る単語が存在した!
それを使って要約すると、

「この世は、見えない無数のピタゴラスイッチが、複雑に交差している」
(だからその影響は、今後何処に出るかは判らないということ)

当然、にーさんはピタゴラスイッチを知らない。
そこでその映像を見せてみた。

…感心しきり。
「人の知恵とは…」
まぁ、それを規格品で無駄なく行っているのが、機械なんですけどね。

にーさんはピタゴラスイッチが気に入ったようですw
(意外とにーさんはおしゃべりなので、きっと何処かでまた話すと思うw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日蝕とピタゴラスイッチ 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる