人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お勧めは千日回峰?

<<   作成日時 : 2010/01/05 21:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

年末、テレビで中島啓江と言う女性芸能人のダイエット番組を放送していた。
その中で、彼女が有名な神社(名前失念)へ祈願に訪れた。

以前、にーさんに「神社にダイエット祈願をしにくる奴がいる」と言う話を聞いた時に、
「そんな奴いねーよw」と実は心の中で思っていた。

だから、テレビでそれを見た時、
「居るのかよ!!」と突っ込んでしまった。
にーさん、疑ってごめんなさい。


でもその後に、
「千日回峰すれば、どんな奴でも痩せるぞ」との声が届いた。

確かにダイエットにはなるだろうし、体力も付くし、霊力もあがるでしょう。

…でも、それは無理です。
アメリカ級でなくても、いいや太っていなくても、
フツーに運動不足の人には、千日回峰を出来る体力・筋肉が
まず無いと思います。

まぁ、遣り遂げられたら、一ケタ台の体脂肪率になるのは確実でしょうがw
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お勧めは千日回峰? 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる