人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 本屋にて

<<   作成日時 : 2009/12/29 23:42   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、本屋で「一個人」なる雑誌を発見。
特集は「保存版特集 日本の神様と神社入門」

初めて見た雑誌だったけれど、手にとって見る…
伊勢神宮の祭祀やら、神社の概要やら…
なかなか詳しいし、結構、面白そうだ。←初心者にもお勧めできます。
(天照大神らのピンナップ… もとい飾れる絵付き)

ところが!!
雑誌を途中まで読み進めると、
何故か、急に鼻水が垂れだす。
「不味いっっっっ!!」

で、棚に直し、処理(笑)

続いて、表紙に「鳩山政権とフリーメイソン」と言う特集記事が載っている、鳩山総理&婦人が年間購読している雑誌ムーを読んでも大丈夫だった。

そこで、もう一度、その一個人を手に取って広げると、あるページ以降は何故かまた鼻水が垂れる。
まるで「読むな」と言われているようで諦める…
(買えよw)


ちなみにその後、
友人と屋外で待ち合わせの為に十分近く居たけれど、その時は垂れそうな気配すらなかった。
だから、余計に不思議…


でも家で一人になったら、
「不浄なものが鼻水として流れたんだよ」と声が届いた。

…ええっと、多分、ありがとう???
不在ハンコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観察者様 こんばんは( ゚▽゚)/

本年も残すところ2時間を切ってしまいました。
色々思い悩む情報に振り回されそうなとき、人外にーさん様と観察者様は私にとって一服の清涼剤でした(人-)謝謝

来年も人外様方とのメモリアルやトリビア楽しみにしてます。
人外にーさん様は年始お忙しいのですか…。たくさんの人のお願いが叶いますように!

来年ますますのご活躍をお祈り申し上げます☆\( ^ ^)/
新芽
2009/12/31 22:26
明けてしまいました… おめでとうございます orz
しばらくにーさんは忙しくて来ないと思いますが、よろしくお願いします。
観察者
2010/01/04 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
本屋にて 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる