人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違えないで

<<   作成日時 : 2009/12/04 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

00:02:56

にーさんは出張中です。

しかしその先で話を聞いたと言う優しそうなおじいさんの姿をした人外が来られた。
用件は、
  神を間違えて供え物をしている人がいる。(本当はもっともって回った言い方w)


「零感なんだけど、このスレで龍神にお供えをしているから、自分も龍神に供えておこう!!」
そんな人が何人もいるのは良いけれど、
中には本当の護り神と言うか氏神様は別の神様で、ちょっと気分を害されているというか… 
苦笑しておられる。

特に龍神様とは相性の良くない神様が護り神の場合、それを続けると逆効果になるかもしれません。
零感の方は、ちゃんと氏神様を調べてからお供えしてください。
お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違えないで 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる