人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 知ったかぶりをする素人は手を出すな

<<   作成日時 : 2009/12/16 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

20:38:40(実際には2分割)
なんか、にーさんは"色々あって"忙しいらしいです。


にーさんに言わせれば、
「灸の据え方も判らん奴が、知ったかぶりをして灸を据えるから火傷を起こすのだ」
それが今の日本。
(まだまだ安心出来る状況ではない)

しかも
「味噌も糞もわからん奴が、それを塗りたくっている」状態。

このまま放置すれば、もっと悪化する。
だから火傷の原因を取り除き、正しく治療しなければならない。
(それでにーさん達は忙しい)

「正しく学んで、正しい行動を取って欲しい」とのこと。


それから伝言
「素人が知ったかぶりをして、結界を貼ろうとしたり、呪詛をかけるのは止めてくれ」とのこと。
邪魔らしいです。
あと、素人でなくても、やりっぱなしの方も。

「床を拭き掃除しなければならないのに、ハタキを持って走り回る子並みに邪魔」だそうだ。
お遣い達も困っているので、心当たりのある方は控えてくださるよう、お願いします。


塩を撒くくらいならいいんだけどねw
(でもちゃんと後片付けをしてください)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知ったかぶりをする素人は手を出すな 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる